close >>

市原市の市民活動サイト「まちサポいちはら」に「夏バテ予防のジビエ料理教室」が掲載されました!

2019年08月23日

「いちはら食育の会」主催で行った「夏バテ予防のジビエ料理教室」について市原市の市民活動サポートセンターのご協力で、「まちサポいちはら」に掲載されました。この事業は【ひときらめく市民活動補助金】により実施されました。

記事を提供させていただきましたが、とてもよくまとめてくださいました。いろいろありがとうございました!!

材料を27人分買って、八幡公民館に持っていくなど大変でしたが、地産地消の一環として、千葉県でとれた体に良いイノシシ肉を多くの方に利用していただきたいという思いで行ったことです。700円で4品を作り、たくさん食べられて、よく勉強できる料理教室はないと、自負しています(^-^)V

「匂いがなく美味しかったので、買って家でも作ってみます」「とても楽しかった」という感想もあり、皆さんに喜んでもらえて良かったです(^-^♪

まちサポいちはら見てくださいね(こちらをクリック)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE