close >>

いきいきサロン紙敷塾で「地域食文化の見直しと健康食を考える」の講演をしました!

2016年09月22日

9月20日(火)に夷隅郡大多喜町の「いきいきサロン紙敷塾」「地域食文化の見直しと健康食を考える~食文化の伝承と時代にふさわしい健康食とは」について話しました。この講演をお引き受けしたのは、テーマがとても素晴らしかったからです。3か月かけて勉強し、資料作りをしました。

いろいろハプニングはありましたが、「いきいきサロン紙敷塾」の君塚様はじめ、皆さまの温かいお心遣いにふれることができました。とてもいい機会をあたえていただきありがとうございました。!

9月24日(土)25日(日)「大多喜お城まつり」も開催されるそうで、皆で力を合わせ支え合い、助け合っている素晴らしい地域で、感動しました!!

1-p1030877

 

“いきいきサロン紙敷塾で「地域食文化の見直しと健康食を考える」の講演をしました!” への1件のコメント

  1. 君塚良信 より:

    上田悦子様

    講演ありがとうございました。とても身近な内容で忘れかけていた昭和の時代が蘇ったような瞬間でした。しかも内容が豊富でわかりやすく我々の求めていた時代にふさわしい健康食、今一度考える良い機会となりました。京丹後市の食生活も含め研究しながら実践したいと考えております。これからもご指導いただければ幸いに存じます。

    我々の為に3ケ月に亘り、資料を作成いただき塾生一同心から感謝しております。

    コメント遅くなりまして申し訳ありません。大多喜お城まつりもお陰様で盛会のうちに終了することができました。ありがとうございました。

    今後のご活躍をお祈り申し上げます。

     いきいきサロン紙敷熟
            君塚 良信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE