close >>

ニュージーランドの女子ソフトボール代表チームの「ホワイトソックス」の皆さんに今年も房総太巻き祭りずしを振舞うことができました!

2019年09月22日

アジア大会に出場のため、今年もニュージーランドの女子ソフトボール代表チームの「ホワイトソックス」の選手の皆さんが,また市原市に来てくれました!

9月20日(金)に養老川臨海球場で日本体育大学との練習試合がありました。立野さんと、早野さんと一緒に、お寿司を持って応援に行きました。

日本とニュージーランドの選手の皆さんの体格が違っていて、驚きました。試合は「ホワイトソックス」チームの勝ちでした。

「NEW ZEALAND WHITE SOX」のサインもいただきました(^-^)V お寿司は昨年食べた選手の方もいて、覚えていてくださって、喜ばれました(^-^)/

市原市 スポーツ国際交流部 スポーツ振興課のオリンピック・パラリンピック推進室の皆さんにはお世話になり、ありがとうございました!!

nyu-zi-ranndo

 

“ニュージーランドの女子ソフトボール代表チームの「ホワイトソックス」の皆さんに今年も房総太巻き祭りずしを振舞うことができました!” への2件のフィードバック

  1. 阿部幸子 より:

    上田悦子先生
    生徒の皆様本日は、はじめましてでも先生や皆様は、家族みたいにあたたかく迎えて下さり楽しい教室で、おもてなしの気持ちお雑煮までご馳走になり胸いっぱいでしたありがとうございました
    初めてもできないじゃない祭り寿司
    愛情こめて皆と作る出来上がった時の感動は、すべてにおいても始める事に意味があると実感しました。
    これからも市原の祭り寿司伝統料理を受け継がれる事何より応援しています。頑張って下さい
    次回は1月31日曜日よろしくお願いします!!
    先生今日教えて頂いた事Twitterでのせますね
    本日は、熱い先生のお話貴重な体験をありがとうございました。

  2. cooking より:

    阿部様
    祭りずしに興味を持っていただき、ご参加ありがとうございました。
    上手巻けるようになるよう、家で復習して見てくださいね。次回のご参加、よろしくお願いします。上田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2021 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE