close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「千葉食育ボランティア研修会」が千葉市生涯学習センターであり、千葉食育サポート企業の「キッコーマン」と「東金市食生活改善会」の取り組みが紹介されました!

2023年12月24日

12月21日(木)に「千葉食育ボランティア研修会」が、千葉市生涯学習センターでありました。千葉食育サポート企業の「キッコーマン(株)」NPO食育インストラクター協会・増子雅代氏「東金市食生活改善会」畠山氏の取り組みが紹介されました!

千葉市生涯学習センターは、開放的な温室のような作りで、とても癒しのある建物です。

当日、配りたい資料があればお持ちくださいということで、私は「伝えていきたい市原の食文化」「千葉県の郷土料理・太巻き寿司の歴史」の冊子を持参しました。会場は人でいっぱいで、スタッフも含め83名の参加があったそうです。2種類の冊子を40冊ずつ持って行きました。残ってしまったら持ち帰ろうと思っていましたが、全部なくなってしまいました(^ー^)/

このところ忙しさが続いていて、久しぶりの研修会への参加でしたが、とても有意義な内容で、冊子も千葉県各地の方にお配りでき、とても良かったです!  ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE