close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、大多喜町、千葉市、市原市よりご参加ありがとうございました。

2021年06月30日

房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、大多喜町、千葉市、市原市より13名のご参加、ありがとうございました。

静岡県沼津市から滝節子さんが、3か月ぶりに参加されました。工業高校の家庭科教員の産休代替えをされている、お忙しい中を、おいでくださいました。

市原市ひときらめく市民活動補助事業の太巻き寿司体験教室で、恵里さんが「サクランボ」のデモンストレーションをしました。恵里さんは、「サクランボ」は教えてもらったことがなかったと、終わってから話されたので驚きました。本やビデオを見て練習したそうです。努力家であることに、感心しました(^ー^)v

体験教室には、絵里さんが参加され「サクランボ」を巻きました。節子さんが隣でよく教えてくれました。来月も参加してくださるとのこと、うれしいです(^-^)/

健康料理は「梅酒かん」を試食して頂きました。ミネラルの多い梅を食べて、この時期の健康管理をしましょう!!

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2022 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE