close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

ゆめ半島千葉国体の市原市の郷土料理「房総太巻き寿司作り」の打ち合わせがありました。

2010年07月29日

千葉国体の、ボランティアの房総太巻き寿司作りの打ち合わせが始まりました。

一番の難問は、全員に検便をしてもらうことになったことです。費用もかかることだし、作る人だけでいいかと思っていたのですが、洗い物係や、販売、運搬する人もしなければいけないということになりました。当日出られる予定の方は、検便は必ずしてください。

9月12日(日)に日曜コースがあります。その時に教室にできるだけもってきてください。予備日として、13日(月)の10時30分までに、持参でもかまいません。参加する方でその日に無理な方はご連絡ください。

7月に10名くらいの方にしてもらったのですが、その方たちはもう一度しないと、だめかもしれません。担当の方が、保健所と相談してみるとのことでした。

保険に入るために、名簿作りに生年月日も必要になりました。8月は教室が休みなので参加する方は、検便のことを忘れないでくださいね。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE