close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市五井駅西口の「梨の木市」の「房総太巻き寿司」の販売は好評でした!!

2023年05月26日

5月21日(日)市原市五井駅西口近く、梨の木公園で「梨の木市」があり、「房総太巻き寿司」を販売しました。

「梨の木公園」は教室のすぐ近くにあります。5時にすし飯を私が作り、お手伝いの生徒さんに7時半から8時くらいに来てもらい作りました。

お天気にも恵まれ、たくさんの人出がありました。

昨年12月にあった「五井大市」で買ってくれた敦子さんが、また買いに来てくれました。「五井大市」で買った物のなかで、一番おいしかったので、また売ってるのではと思い来てくれたそうです。そういえば、小湊鐵道の五井駅ホームにも来てくれました。いつもありがとうございます(^-^♪

お母さんは素通りして行ってしまっても、連れの女の子が「アゲハチョウ」に目が留まって見てくれます。そこで、お母さんが「欲しいの?」とお子さんに聞いて買ってくれたりしました。「アゲハチョウ」は人気でした。

おかげさまで、1時前には完売しました。もっと作ればよかったと思いました(*^-^*)

千葉市にある生浜高校の生徒さんが,『海苔餃子」を販売していました。高校の部活動で、海苔を使った製品を開発しているそうです。先生とお話しする機会も持て、次回の「梨の木市」では、ぜひコラボしましょうということになりました(^-^)/

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE