close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市生涯学習センター主催「生涯学習フェスティバル」の「太巻き寿司の歴史」動画を三陽メディアさんが撮影してくれました。。。

2023年01月28日

1月26日(木)は今年初めての房総太巻き寿司教室でした。それが終わった後、午後から市原市生涯学習センター主催の「生涯学習フェスティバル」の「房総太巻き寿司の歴史」の動画撮影をしました。1日に二つの仕事をするのは、きついですが頑張りました(^ー^;

市原市生涯学習センターの方と三陽メディアさんが来てくれました。

私が、「千葉県の郷土料理・太巻き寿司」について話し、その後、恵里さんが「オキザラスの花」のデモンストレーションをしました。午前中に作った「富士山」「梅の花」撮影してくれました。

市原ケーブルテレビさんとは勝手が違い、少し戸惑いましたが、2時間かかって収録が終わりました。特別の緊張感でしたので、終わってホッとしました。

生涯学習フェステバルは、オンライン開催です。「太巻き寿司の歴史」も取り上げていただき、感謝申し上げます。2月末ごろユーチュー配信されるそうです、楽しみにしています(^ー^)v ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE