close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

いちはらケーブルテレビ「あいチャンネル」の放送では、「伝統の祭りずし、美味しいヘルシー家庭料理」の紹介もしてくださいました!!

2020年05月23日

いちはらケーブルテレビの「作って!食べて健康に #楽しい料理」の3回目の収録がありました。

21日(金)からは「伝統の祭りずし、美味しいヘルシー家庭料理」(1800円+税)の本の紹介もしてくださいました。市内では姉ヶ崎西口の「宝生堂サカキバラ」さんや、「あずの里いちはら」「いちはら協立診療所隣のコスモス薬局」においていただいています。お近くのお店でご購入いただければ幸いです。 体に良い料理を作って、健康づくりにお役立てください!!  ちなみに、アマゾンでは6000円で販売されています(^-^♪ また、 私のホームぺージのお問合せホームよりご連絡いただければお送りします。(こちらから)

「話題の米粉を使って」3品作りました。道具は教室になんでもあります。特に電気釜は3台、ガス釜2台とたくさんあります。今回は「カセットコンロ」「電子レンジ」「ホットプレート」「蒸し器」など使い、終わった後の洗い物が多いのには驚きました  (\◎0◎/)

 

コメントを残す

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE