close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き祭りずし教室に、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、千葉市などからもご参加ありがとうございました!

2019年03月01日

房総太巻き祭りずし教室に、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、千葉市などからもご参加ありがとうございました!  いつもは7名位の木曜コースですが、久しぶりに12名と参加者が多くバタバタしました。

体験教室には大関様の親子が参加されました。大関様はお母様と一緒に楽しく参加できる料理教室ということで、来てくださいました。母子で食事に行ったり、旅行に行ったりは聞きますが、料理教室に参加というのはとてもしっかりした考えだと思いました。頭を使って料理を作るというのは、老化防止にとてもいいことですし、親孝行になりますね。(*^-^*)

「アンパンマン」は笑った顔にできました(^-^)/ 私は亡き父に、「笑っている時はかわいい顔だが、機嫌が悪いと怖い顔になる」と言われました。いつも笑顔を心がけてはいるのですが、昨日はどうだったかしら??と思いました(^-^;)

木曜アンパンマン2

 

木曜アンパンマン2

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE