close >>

共立女子学園の「共立祭」「桜バザール」に初めて参加しました!

2018年10月23日

卒業してから、栄養士になり早や46年が経ちました。10月21日(日)に長岡律子さんと初めて「共立祭」に参加しました。

たくさんの学生や父兄やOBの方たちが参加していて、とても活気がありました!!

卒業生の集まりの「桜友会」の「桜バザール」にも行きました。静岡県の支部長の滝節子さんの作ったすてきな手提げ袋を購入しました。「安倍川餅」「8の字」などの珍しいお菓子もありました。

千葉県の役員さんも6名ぐらいらっしゃったのでご挨拶しました(*^-^*)

広島県の役員さんの梅本様が私の顔を見て、「見たことがあります」と言われました。話しているうちに同級生であることがわかりました。違うクラスだったのに、覚えていてくださってびっくりです (^-^♪  梅本様 広島からよく来てくださいました!! 桜友会の役員の皆さまは、大変お世話になりありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE