close >>

KKN(共立女子大学管理栄養士ネットワークの会)で「地域活動栄養士としての40年を振り返って」を発表しました。

2017年11月03日

10月28日(土)に共立女子大学、管理栄養士ネットワークの会(KKN)の卒業生大会がありました。昨年は「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の紹介のため、卒業後に初めて母校を訪れましたが、とても温かく対応していただきました。

KKNの卒業生大会はいろいろな職域で仕事をしている管理栄養士が、在校生のために発表し話題提供をするものです。今年は私も「地域活動栄養士としての40年を振り返って」を発表させていただきました。卒業生の方や、100名近い学生さんが話を聞いてくれました。最後に「いろんな祭りずし」のDVDも見ていただきました。

最後の意見交換会では、何人かの方が「上田先生ありがとうございました。私も、もう少し頑張ります」と言ってくださったのは、本当にうれしい言葉で、私も励まされました (^-^)/

食品衛生学研究室の伊藤裕才先生が参加してくださっていましたが、市原市ご出身とのことでご挨拶させていただきました(*^-^*)

このような機会を与えてくださいました、共立女子大学家政学部・給食経営管理研究室の木下伊規子先生、柳澤けい子会長、役員の皆さまに心より感謝申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE