close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

教室がリニューアルして第1回目は、クックパット料理教室で「カニ」「サザエ」を巻きました。

2017年09月09日

今日は記念すべき日です。3階に引っ越してきてから初めての太巻き寿司教室が開かれました。

クックパット料理教室に東京から2名、千葉から1名の方が参加され「カニ」「サザエ」を巻きました。7月にも来てくださった文子さんは2回目の参加です。お友達を連れて来てくださいました。東京からのお二人は五井駅で降りたのは初めてということでした。

引っ越しも手伝ってくれた洋子さんを助手にお願いして、難しい「カニ」でしたが、とても上手に巻けました(^-^)/「さざえ」もしっかりと尖った殻ができていてとても綺麗です。とても楽しかったという感想をいただきました               (^-^)V

8月の暑い中引っ越しを終え、新しい教室がオープンでき、クックパット料理教室が無事に終了しました。明日はいつもの教室をします。ご参加ありがとうございました!



コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE