close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室・日曜コースに新人2名が入会 「コスモス」「桃の実」を巻きました。

2016年09月13日

日曜コースには、栃木県栃木市、東京都国分寺市、館山市などから7名が参加されました。市原市内から2名の新人も参加し、「コスモス」「桃の実」を巻きました。

英子さんは3年前にパンフレットをもらいに教室に来られましたが、仕事が忙しくなり参加できなかったそうです。今回やっと参加できるようになりました。昭代さんは、市原市出身で、市原市内在住。おばあちゃんが「チューリップ」などの太巻きを作るのを見て育ったそうです。

館山市の恵美子さんは、もう2年近く続けて来てくださっています。とても真面目に説明をよく聞いてくださるので、いつも確実にいいものが出来上がります(^-^)v おしゃべりしないのは、上手に作るコツかもしれません(^-^♪

「コスモス」は難しい柄ですが、頑張って「コスモス」「桃の実」を上手に巻きました。

1-p1030858

1-p1030860

 

 

 

 

 

 

1-p10308561-p1030859

 

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE