close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

南総公民館に初めて房総太巻きずしを教えに行って、大事件が起こりました!

2016年03月12日

南総公民館で初めて祭りずしを教えに行きました。全部の材料を私の方で買ってください言われ、大変な負担になってしまいました。こんなことは初めてで、他では最低でもすし飯を取りに行くなどの協力があるのですが・・・。

 

すし飯の購入で大事件が発生。近くのスーパーにすし飯を頼んでいたのですが,取りに行ったら頼まれていないと言われてしまいました \ (◎0◎)/  FAXで送り,電話もしたのに,先週の八幡公民館と同じ分量だったので勘違いして、もう済んだと思ってしまったようです。交渉して、半分の分量のすし飯とご飯は確保したものの残りはどうしたらいいのでしょう・・・。これについてはまたの機会にお話しすることにして、とにかく教室で教える方がずっと楽だという事を実感しました!

 

参加者の皆さんは私の苦労も知らないで、楽しく巻いていらっしゃいました。出来上がったショウちゃんが泣きべそをかいていなくてよかった(^-^;

1-P1030449

1-P1030448

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE