close >>

読売テレビ制作の「秘密のケンミンショー千葉」の撮影に,ご協力ありがとうございました!

2014年02月23日

2月21日(金曜日)に、たくさんの方がヘルシークッキングで太巻き寿司を習っている様子が撮影されました。参加者が15名かと思っていたら、16名いて \(◎0◎)/ 材料を追加したり、バタバタしてしまいましたが無事に終わりました。

2010年9月~10月にあった、ちば国体のおもてなし料理で、太巻き寿司を巻いた時いただいた、チーバくんの模様の入った水色の三角巾が、とてもいい感じでした。

今日は帰ってから、タレントの「千秋さんが教室で太巻き寿司を習って、それを知人に届ける」シーンを撮影されるということでした。千秋さんは、市原市出身で、五井に子どもの頃住んでいたという情報もあるのですが?? 青葉台に住んでいて、姉ヶ崎東中学校?? お父様は「旭硝子」か「板硝子」のどちらかの社長さん?? ともかく市原市とご縁があったことは確かです。

スタップは6名いらっしゃいましたが、16本のいろいろな柄のお寿司を持って、足早に変えられました。夜、ディレクターのⅯさんからとてもいいシーンがとれたと、ご連絡がありました。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE