close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

太巻き寿司「ピカチュー」「サクランボ」がいい感じにできました!!

2013年04月21日

金曜コースには13名の方が参加され「ピカチュー」「サクランボ」を巻きました。

「ピカチュー」の鼻は上向きなのか、下向きかを調べましたが、三角のとがったほうが下が正解。でも実際作ってみると、とがったほうが上に向いている方がかわいいのですが・・・。

太巻き寿司教室も、10年目に入り、続けて来て下さっている生徒さんは10才年をとりました。「風邪を引きました」「入院します」「歯の調子が悪い」「ぎっくり腰になりました」\(◎0◎)/    急なお休みや、遅れてきたりが多くなっています。 m(_)m 

ふだんから健康管理に気をつけて、体調を整えてくださいね。太巻き寿司は材料の準備が大変です。寿司飯の注文、材料の手配などもありますので、お休みされる場合はファクス、留守電でもいいですので、早めにご連絡ください。1週間を過ぎてのお休みはキャンセル料をいただきます。病気の話も他人事ではありません。私自身も、病気にならによう気をつけつけなければと思います。皆様のご協力、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE