close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市食育フェアに1000人の来場者があり、盛況でした!

2012年10月23日

10月21日(日)にユーホールで開催された食育フェアに「いちはら食育の会」として参加しました。天候にも恵まれ、保健センターまつりも同じ場所で開かれていたので、1000人の来場者があったようです。

「いちはら食育の会」の活動紹介のパネル展示をしました。太巻き寿司人気投票もしました.たくさんの方が参加してくれて、用意した参加賞のお菓子が途中でなくなり、また買いに行ったりしました\(◎0◎)/ 

太巻き寿司の人気投票はシールを3つ貼ってもらいましたが、500人くらいの方が参加したので、シールだらけで数をかぞえることはできませんでした。ざっと見たところ、一番人気は「パンダ」「キティちゃん」、2番は「バラの花」「あげはちょう」「四海巻き」。思ったより人気がなかったのは「ちーばくん」「寿」「ドラえもん」でした。

郷土料理の太巻き寿司で、盛り上がった食育フェアでした(^-^♪ ご協力いただいた、みなさまありがとうございました!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE