close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

大多喜ガス市原サービスショップでの太巻き寿司教室が無事終わりました。

2012年04月23日

昨日は天候も悪く、イベント日和ではなかったので、参加者は集まるかなど、心配でした。大多喜ガス市原サービスショップ濱田屋商店の社長さんに、しばらくぶりにお会いしました。

午前の部は、家族連れが来てくれて、午前中は7人が参加されました。男の子2名、女の子1名が、お母さんやおばあちゃんといっしょに来てくれて、楽しそうでした(^-^♪ 

午後は女性1名のみ、1時半まで待ちましょうかなどと話していたところ、来てくれた人が2名いました。それは、ワイシャツ姿の男性でした \(◎0◎)/  お仕事中、太巻き寿司教室に参加して大丈夫なんですか?? どこの会社の方ということは最後までわからなかったのですが、母の日にお母さんに作ってあげたいという思いで、参加されたそうです。初めて作ったとは思えないくらい、出来上がりはとてもきれいでした。ドキドキの講習会でしたが、ご協力いただいた、みなさんありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE