close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「八幡屋ふれあい広場」で開かれた「イノシシ祭り」での「房総太巻き寿司」の販売は好評でした!!

2021年04月20日

4月18日(日)に八幡屋ふれあい広場で「イノシシ祭り」がありました。

八幡屋社長の中村様からの依頼で、「房総太巻き寿司」を販売しました。天気が雨、曇りなどの予報で心配でしたが、当日は快晴でした(^-^)/  おかげでたくさんの来場者ありました。

10時半に到着したところ、一番奥の隅しか開いていませんでした。朝5時から、すし飯を作りを始めても、作るのに時間がかかり、持っていくのは10時になってしまいます。教室の日曜コースに参加している、幸子さん、金曜コースの真紀子さん、美保さんも来て、設定を手伝ってくれました。

八幡屋さんが、広告に太巻き販売を載せてくださった効果もあり、近所の人が買いに来てくれました。「アゲハチョウ」の売れ行きが良かったので、来月教室で教えますので、是非マスターしましょう(^-^♪

4人で50個余りを作ったのですが、1時間余りで完売しました(^-^)/  12時には終了してしまいました。天気が良いと人がたくさん集まるので、もっと作って売ればよかったのですが、予報が雨だったので・・・・。

販売まで協力してくださった恵里さん、ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2021 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE