close >>

10月の房総太巻き祭りずし教室では「電車」「トンボ」を巻きました。

2020年10月30日

10月22日の木曜コースには、静岡県沼津市、千葉市、夷隅郡御宿町、市原市から12名が参加されました。
10月に入って、市原市記者会見、小湊鐵道での「房総太巻き祭りずし」の販売など、行事が続いていました。教室の前日の22日には、2名の方が体調不良や仕事で、急にお休みするという連絡がありました。そんなわけで、数え間違えで、すし飯を11名分しか用意していなかったため、慌てました(\◎〇◎/)同姓の方が2名いて、数を間違えてしまいました(^-^;)

お休みされる方は、早めのご連絡をお願いします。

市原市から,香織さんが新入会されました。以前から祭りずしに興味をもっておられたそうですが、市原市に引っ越されてきてくださることになったそうです「トンボ」がいい感じにできました(^-^)/

電車は、小湊鐵道は上が黄色で下が赤なのですが、逆さまのものができました。一度失敗すると次回は必ずできます(^-^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE