close >>

「ふるさと名物応援宣言」市原の伝統文化「房総太巻き祭りずし」の販売用の巻紙を、静岡市の間健太郎デザイナーに作っていただきました!

2020年09月01日

市原市商工業振興課、市原市市民活動サポートセンターのお力添えで、市原の伝統文化「房総太巻き祭りずし」の販売用の巻紙を、静岡市の間健太郎デザイナーに作っていただきました!

間先生には静岡市から2回、市原市に来ていただき、打ち合わせをしました。おかげさまで素敵な巻紙ができました(^-^)/

「ふるさと名物応援宣言」とは市原市が「小湊鉄道が結ぶ市原市の魅力」に関して、地域を挙げて応援することを宣言するものです。小湊鉄道と他の地域資源を繋げた商品、サービスの開発をサポートし、地域活性化を図っています。

当初はアートミックスに間に合うように、今年の初めから打ち合わせをしていました。来年3月にアートミックスが延期になり、10月に小湊鉄道の五井駅ホームで、テスト販売することになりました。

10月17日(土)の9時から販売予定です。どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE