close >>

「市原商工会議所の産業支援センター」のお力添えで、コロナ特別対応の持続化補助金をいただくことができました!

2020年08月06日

コロナ感染による中小企業の事業者対象の相談窓口として「市原商工会議所の産業支援センター」(こちらをクリック)が、市原市五井にある五井会館に開設されました。私の家からは100メートルくらいのすぐ近くです。

おかげさまで、産業支援センターの長田様はじめ、みなさまのお力添えで、HP改造費用と教室の紹介のチラシの費用の補助金をいただけることになりました!!

今まで補助金をあてにしたことは、あまりなかったのですが、コロナ感染で教室が約2か月間お休みになり困って申請しました。「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の本の販売もHPからキャシュレスでする予定です。

これからも頑張って若い人を育てていくようにという「励ましの言葉」と受け止めていきたいと思います。皆様のお力をお借りしながら続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE