close >>

「千葉県調理師大会の料理コンクール」に出品する「房総太巻き祭りずし・ウグイス・イチョウ」の新作を作っています。

2019年08月31日

8月は教室はお休みでも、ゆっくりしているわけにはいきません。10月30日(水)市原市市民会館で開催される「千葉県調理師大会の料理コンクール」に出品する房総太巻き祭りずしの作品の試作をしています。

市原市の木の「イチョウ」市原市の鳥「ウグイス」を作ってみました。

器は25センチ×25センチまでの大きさです。できるだけ見栄えのいいものと思い、家にあるものを探してみました。

料理コンクールには千葉県の若い調理師さんが競って、料理を出品します。包丁さばきや、盛り付けなど、とても素晴らしいのでぜひ見に来てください。入場は無料です。11時~15時に、会議棟の2階で開かれます。

料理コンクールについては一般の方の参加部門もあります。皆さんふるってお申し込みください。

こちらを見てくださいね(クリック)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE