close >>

「市原市ボランティア連絡協議会」の交流会が農業センターのバーべキュー広場でありました。

2019年06月02日

5月31日(金)に「市原市ボランティア連絡協議会」の交流会が農業センターのバーベキュー広場でありました。広報部長の耕納様のお誘いで、「いちはら食育の会」から5名が参加しました。

交流会の目的は自分や周りの人々が、生き活きと笑顔あふれる市原市を!!

屋外でバーベキューをするのは、25年ぶりくらいでしょうか。私は8番テーブルだったのですが、木炭を燃やすのに慣れた人がいなくて、少し燃えてきたので鉄板に材料を置いて、焼こうと思ったら全然焼けません\ (◎0◎)/またやり直したりで手間取りました(^-^;)すぐ食べられる焼き鳥があったので、みんなでこれから食べましょうということになりました(^-^♪ 初めて会った方たちでしたので、自分たちの活動を紹介しました。

バーベキューの後は、参加した16団体の自己紹介がありました。「いちはら食育の会」は「ドラえもん」の替え歌「赤黄・の歌を歌いました!! 歌を歌ったり、ダンスをしたりで楽しく交流できました!!

役員の皆さまには大変お世話になりありがとうございました!!

hiokosi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE