close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き祭りずし教室に、東京都国分寺市、松戸市、館山市、袖ヶ浦市などからご参加ありがとうございました!

2019年01月23日

日曜コースには、東京都国分寺市、松戸市、館山市、袖ヶ浦市などから、9名が参加されました。

「スイセンの花」「梅の花」を巻きました。房総太巻き祭りずしは春夏秋冬の花の柄などがあり、季節感あるところがいいですね。館山から参加の恵美子さんの「スイセンの花」は花びらがきれいで、バランスもよく見事な出来栄えでした(^-^)/

体験教室には、市原市飯給、ご出身の昭代さんがお誘いしてくださって、実家の近くの、田中チズ子さんが参加されました。小湊鉄道に乗って1時間かけて来てくださいました。初めて太巻きは作ったという事ですが、楽しかったとおっしゃっていました。お年をお伺いしたら、ほんとにビックリしました。飯給出身の昭代さんが、いろいろお世話してくださって助かりました。ありがとうございました!

田中様の挑戦する心、若い人と交流したいという思いに私も刺激され、まだまだ頑張らなければと思いました(^-^♪

梅の花日曜

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE