close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

臨海競技場では、国体の少年サッカーの決勝などがあります!

2010年09月30日

ちば国体の会期中のお天気は、曇りや雨が多く、今日も小雨が降っています。こんな天気ですが、笑顔のおもてなしや、美味しいおもてなし料理で、ちばのよさをピーアルしたいものです。

今日は臨海競技場では、少年サッカーの決勝の予定です。太巻き寿司の次回のおもてなしは、10月5日(火)のラグビー決勝の日になります。

9月26日は、天気もよく、たくさんの来場者がありました。お寿司を3列に並んで配ったところ、7分で終わってしまいました。早い者勝ちのバーゲンセールの会場みたいになってしまいました  \(◎0◎)/ 次回は2列にきちんと並んでもらい、いろいろお寿司の柄を見て楽しんでもらいながら、お渡ししたいと思います。

次回は約10名で作ります。チーバくんのエプロンが好評です。次回、2回目にお手伝いしてくださる方が、もう1枚欲しいといっていましたが、申し訳ありません1枚だけです m(_)m エプロンをいただけるのがわかったのは、参加者名簿を提出してからでした。皆さんボランティア精神で協力してくださった方がたです。感謝申し上げます!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE