close >>

房総太巻き祭りずし教室に、栃木市、東京都国分寺市、館山市、松戸市、袖ヶ浦市からもご参加ありがとうございました!!

2018年11月15日

房総太巻き祭りずし教室に、栃木市、東京都国分寺市、館山市、松戸市、袖ヶ浦市,市原市から8名が参加されました。

市原市五井から麻衣子さんが体験教室に来られ、来月からまた参加されることになりました(^-^)/

栃木市の律子さんは仕事のため1年余りお休みされていましたが、先月からまた参加してくださっています(^-^♪

おかげさまで、皆さんのご協力で日曜コースも続けられています。

『キティちゃん」は初めての方が多かったのですが、かわいい感じによくできました。「花椿」も美しくいい感じにできました。

午後からは保健所の藤川所長による「cⅮEーⅭhiba」(千葉県糖尿病療養指導士)の受験のための特別講習会がありました。14時半~17時半まで3時間の特訓を受けました。藤川先生ありがとうございました!!

これで落ちたら大変です。恥ずかしいー(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE