close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「いちはら食育の会」の例会をヘルシークッキングの教室で開きました。

2018年08月27日

8月24日(金)10時から、ヘルシークッキングの教室で「いちはら食育の会」例会を開きました。

ニュージーランドの女子ソフトボール選手の皆さんへの、房総太巻き寿司でおもてなしについての反省会をしました。   「いちはら食育の会」の栄養士は1人しか参加していないので、料理教室「ヘルシークッキングで請け負った方がいいのでは」という意見もでました。いちはら食育の会は最初は栄養士と市民が一緒に活動していました。最近、栄養士は忙しいのでなかなか活動ができません。これからの課題だと思います。

昨日、市原市スポーツ国際交流部・スポーツ振興課様が来てくださって、お礼の品として大きなニュージーランドのランチョンマットをいただきました!!     2種類ありますが、どちらもとても素敵な柄です(^-^)v

10人分しかないとのことでしたので、参加した方の限定で早い者勝ちです。9月はお休みなさらずご参加くださいますよう、よろしくお願いします(^-^♪

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE