close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原商工会議所女性会の総会が、五井グランドホテル内の中華料理「東方楼」で開かれました。

2018年06月02日

平成30年5月31日(木)に市原商工会議所女性会の総会がありました。(株)サンパークとしては45年前から商工会議所に入っていますが、女性会は昨年入会しました。

会長の星野薬局の星野さんのお誘いで入会しました。初めての参加でドキドキしながら伺いましたが、何十年ぶりにお会いしたPTAの仲間や、子供の頃から知っている「セントラルカメラ」の北嶋さんや近所の「森田屋」さんなど顔見知りの方もいて、コミュニケーションをとることができました。

講演会は「マナー」と「話し方」について星野眞留美氏、円谷圭子氏がお話と実技をわかりやすく講義されました。

女性会の会員で「東方楼」の食事を一生懸命配っている人がいました。後で聞いて分かったのですがそれは経営者の飯島さんでした。「東方楼」を始めて25年続けているそうです。サービスランチは1080円で、栄養バランスもよく、油っこくなくとても美味しくヘルシーでした。杏仁豆腐とコーヒーもついているんです。おすすめランチですので、ご賞味ください(^-^♪  「 東方楼 0436-23-6500」

deza-yto

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE