close >>

「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の出版元の大和美術印刷(株)・うらべ書房さんが休業されることになり,とても残念です。

2018年04月19日

大変残念なことですが「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の本の出版で、お世話になった「大和美術印刷(株)うらべ書房」が3月31日で、休業に入られるというお知らせをいただきました。

木更津市にある大和美術印刷(株)様は昭和38年創業以来、50年余りの長きにわたり、地域文化の掘り起こしを担うたくさんの書籍を出版されてきました。

「うらべ書房」ホームページにその理念があります。こちらをクリック

『本づくりを通じ、文化の掘り起こしと、伝達、後世への記録という大切な役割を、 出版という形で、お手伝いしてまいりました。地域に根ざした「価値ある一冊」のお手伝いをさせて戴きたいと考えております。』

平成4年1月には「ふるさと料理・千葉の味」千葉県農業改良協会編集を出版されました。私もこの本で「千葉の食」について大変勉強させていただきました。

社長の浦辺恒夫様、編集の堀 泉様、佐々木 直美様には大変お世話になりました。私もよい本を作って頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE