close >>

五井駅西口「いぶしぎん」で市原市立五井中学校の同級生の新年会があり「厚生労働大臣賞受賞」のお祝いをしてくれました!

2018年02月19日

市原市五井中学校の同級生から、「厚生労働大臣賞のお祝いをしましょう」というお話をいただきましたが、そのために集まっていただくのは心苦しく思いました。

2月ごろ、いつも開いている新年会の席で、ついでに祝っていただく方が気が楽なので、そのようにお願いしました。おかげさまで「お祝いの会」は無事に終わりました(^-^)V

同級生は、自営業の時計屋さんや、魚屋さん、元校長先生や大工さん、現場監督や市役所の元部長さん、元郵便局長さん、保育士さん、調理師さん,と様々な職業の方の集まりです。菊作りの大家で、総理大臣賞など数々の賞ををとった方もいます。

以前ほどではないにしても、皆さんお元気そうで、楽しい会を開くことができました(* ^-^*) 明るい春を先取りした感じのお花もいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE