close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市道の駅「あずの里」15周年記念の忘年会に参加しました。

2017年12月09日

市原市「あずの里」15年前に作られました。私の教室も14年前に開業しましたが、その1年前だったのですね。「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の本をおいて頂いている関係で「いちはら食育の会」の木村さんと参加しました。会場は姉ヶ崎の淡粋さんでした。

挨拶で苅米代表が、当時の広報いちはらに掲載された、そのころ市長だった小出善三郎氏の記事をしみじみと読まれました。現在の市原市の小出譲治市長も道の駅の駅長さんとのことで、2時間余りを最後までお付き合いくださいました。

農業関係の生産者が多かったので、皆さん親しみやすく、ゆったりした雰囲気で和やかな会でした。今どきは皆さん忙しく、せかせかしている人が多いですが、自然相手の農業の方はゆったり過ごしているように感じました。

お土産に「房総十字園」のお赤飯と山武郡松尾町の「寒菊」をいただきました。ありがとうございました!!


コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE