close >>

市原市道の駅「あずの里」15周年記念の忘年会に参加しました。

2017年12月09日

市原市「あずの里」15年前に作られました。私の教室も14年前に開業しましたが、その1年前だったのですね。「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の本をおいて頂いている関係で「いちはら食育の会」の木村さんと参加しました。会場は姉ヶ崎の淡粋さんでした。

挨拶で苅米代表が、当時の広報いちはらに掲載された、小出善三郎市長の記事をしみじみと読まれました。現在の市原市の小出譲二市長も道の駅の駅長さんとのことで、2時間余りを最後までお付き合いくださいました。

農業関係の生産者が多かったので、皆さん親しみやすく、ゆったりした雰囲気で和やかな会でした。今どきは皆さん忙しく、せかせかしている人が多いですが、自然相手の農業の方はゆったり過ごしているように感じました。

お土産に「房総十字園」のお赤飯と山武郡松尾町の「寒菊」をいただきました。ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE