close >>

「養老渓谷ファミリーハイキング」「市原糖尿病予防健倖ハイキング」は残念ながら中止になりました

2017年11月25日

11月23日に予定されていた「養老渓谷ファミリーハイキング」「いちはら糖尿病予防健倖ハイキング」は雨のため中止なってしまいました  \(◎0◎)/  養老渓谷はしばらく行っていなかったので、下見にも行きましたのに残念でした。

市原健康福祉センター(保健所)の藤川所長の提案で、玉コンニャクを参加者に配ることになり、2日前にも打合せをしたばかりでした。

糖尿病の方も参加するので、10㎏の玉コンニャクを山形風に砂糖を使わずスルメとしょうゆ、酒で煮ました。材料代は所長が出してくださるという事でした。雨になっても、保健所の皆さんが試食するので大丈夫とおっしゃられたので安心しましたが、買い出しから調理、打合せなど多くの時間を費やし、いろいろ苦労がありました(^-^;)来年のリハーサルと考え前向きにとらえていこうと思います(^-^*)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE