close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

ゆめ半島千葉国体のふるまい料理の説明会が市原市民会館でありました。

2010年08月22日

第1回目の説明会です。第1回目の説明会が8月21日なんて、遅すぎると思いませんか。おかげで、仕事が増えてしまいました。今まで配っていた検便容器が、使えないことがわかりました。国体推進課で郵送してくれるそうなので、みなさま、新しい容器でお願いします。

会議というと、シーンとしているのが普通ですが、担当者の説明中もグループごとの話し合いが始まり、よく聞こえません。質問も大声になっています。(たぶん腹が立ってるのだと思います)気持ちはわかります。私も同感ですので・・・

当日のスケジュールで200人分を作るのに、9時から開始で、10時には会場に持っていくという計画がでていました。豚汁づくりのボランティアの方が「そんなの無理」と質問していましたが、もっともです。材料も当日持って行きますとありましたが、前日から準備しないと無理なのでは・・。太巻き寿司は3日前から準備しないと間に合いません。当日は7時から開始です。

やはり、当事者や現場の声に耳を傾けないから、こんな結果になったのかと思います。当日まで(当日も)まだいろいろあるかと思いますが、ガマン我慢・・

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE