close >>

辰巳台東小学校であった市原市「ボランティアまつり」の太巻き祭り寿司販売は好評でした!

2017年10月09日

10月7日(土)に辰巳台東小学校であった市原市「ボランティア祭り」「いちはら食育の会」として参加しました。市原市ボランティア連絡協議会には入会して10年になります。

「ボランティア祭り」は2年ごとに、市内各地の学校を持ち回り開催されます。役員の皆さんとも顔見知りになって2年ぶりにお会いしました。

太巻き祭り寿司販売は好評でした!!初めはあまり人が寄って来なかったので、太巻き寿司を持って、みんなで「太巻き寿司を販売しています」と声がけに行きました(^-^;) そのうち人が集まってきました。真紀さんが「ハロウイン」のお寿司を巻いてくれたのも良かったです。今年は350円のお寿司も作ったところ、そちらの売れ行きがよく1時間で完売しました(^-^)/

朝、8時前からのお寿司づくりや、11時からの販売にご協力くださった皆様ありがとうございました。ボランティア連絡協議会の役員の皆さまお世話になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE