close >>

房総太巻き祭りずし教室に、埼玉県川越市、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、富津市からもご参加ありがとうございました!

2017年01月27日

今年初めての太巻き祭り寿司教室に、埼玉県川越市、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、富津市からもご参加ありがとうございました!

埼玉県川越市の晶子さんは、7時半に家を出られたそうです。静岡県沼津市の節子さんも新幹線を使って、来てくださいました。皆さん早くから来てお手伝いいただき、本当にありがとうございます。

本のキャンペーンで勝浦市からも新しい方が、ご参加くださいました。

三つの「雪だるま」のひとつが違っています。目玉がした、口が上になってしまいました \(◎0◎)/ 違ってもかわいいですね。

恵方巻の時期ですので「ジビエ太巻き寿司」も作ってみました。イノシシのメッカ、市原市の高滝や、飯給から参加してくださっている方もいます。「イノシシは顔が嫌いなので食べない」「匂いが嫌い」などの意見も出ましたが、地産地消を推進するためにも、嫌がらないで食べましょう(^-^*


 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE