ウィジットは設定されていません。
木曜コースは今年最後の開催ということで、14名のご参加ありがとうございました。
「トンボ」はなかなか難しい柄です。みなさん頑張っていい感じにできました(^-^)/
[コスモス」もとてもきれいですね(^-^♪
12月の木曜コースはお休みで、来年は1月23日(木)から始めます。次回のご参加をお待ちしています!
42 views
2024年06月01日
ヘルシークッキング代表者紹介
Copyright(C) 2026 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE