close >>

いちはら協立診療所は開設20周年になりました。

2014年05月28日

いちはら協立診療所は、平成7年に開設し、今年で20年目をむかえました。先日の友の会の総会で、前所長の岡田朝志先生が挨拶された時、「開設当初からのメンバーは栄養士の上田さんだけになりましたね」とおっしゃいました(*^-^*)

最初は患者さんが少なく、職員も10名足らずでした。その年の冬にインフルエンザが流行し、患者が増え始め、その後順調に業績が伸び、今では職員約25名になりました。私もこんなに長く、勤めるとは思っていませんでした。栄養指導の仕事が好きなので、続けられたと思います。

先日、栄養指導に来られた患者さまが、「ケンミンショーを見ました。顔が出ていなくて残念でしたね」また言われてしまいました(笑)たくさんの人に見てくださいと言いいましたが、患者様にまで話したことを忘れていました(^-^♪

P6170099

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE