close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「いちはら食のフェスティバル」の太巻き寿司の販売は無事終了!

2012年12月04日

12月1日、2日に行われた「いちはら食のフェスティバル」で、太巻き寿司を販売しました。教室の生徒さん12名に協力いただき、1日70パックを作りました。太巻き寿司は手がかかるので、たくさん作れません。

1日目は、朝7時からすし飯作りをしましたが、作って会場に持ってゆくのは10時を過ぎてしまいました。2日目は6時半から始めました。売る場所が通路のところだったので、通り過ぎる人が多くなかなか売れなかったので「太巻きいかがですか」と声をかけました。11時ごろには人通りが多くなり、12時までには売り切れました(^-^)/

午後から買いに来てくださった方もいて、「買えなかったのでまたやってください」と言われました(^-^♪ 出展料や検便代がかかるので、大赤字になってしまいます。またやりますとは簡単に言えないのですが、そう言って下さる方もいて、まあ良かったと思いました。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE