close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「市原栄養士会」令和5年度定期総会で「千葉の郷土料理~太巻き寿司のルーツを探ろう」を講演しました。

2023年05月12日

令和5年(2023年)5月10日(水)市原栄養士会の総会が「ウエルシアコミュニティーセンター」でありました。

総会後に「会員活動報告」という形で「千葉の郷土料理~太巻き寿司のルーツを探ろう」を話しました。このような機会を与えていただいたことに感謝します。

前もって,「帝京大学ちば総合医療センター栄養部」の最上会長にusbはお渡してあったので、安心して行きました。ところがパソコンにパワーポイントが入っていなくて映すことができない状態と言われビックリ、ただいま役員がパワポが入っているパソコンを取りに行ったとのことでした。 バタバタの総会当日の様子は、今も昔も変わっていません(^ー^;

自分で家のパソコンを取りに行った方がいいかなど考えましたが、なんとか時間に間に合いパソコンが届きました。30分の時間で話すように言われていましたが、そんなの無理と思っていました。少し急いで話しましたが、途中でパソコンの電池切れで、スライドが映らなくなってしまいました。 (◎0◎)/ 時間がないのでそれは気にしないで資料を見て説明し、時間内に終えることができました(^ー^)v

行く前から何か悪い予感がしていたのですが、なんとか無事に終えました。久しぶりにお会いした会員の方からも良かったと声を掛けられました。パソコンはやはり自分の物を持っていくべきでした。今回の反省点です。これからは気をつけます(^-^♪ 皆様お疲れさまでした!!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE