close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「ちばアクアラインマラソン2022」での「房総太巻き寿司」販売は皆さんの協力でたくさんの方と交流できました!!

2022年11月09日

11月6日の「ちばアクアラインマラソン2022のハーフフィニッシュイベント会場」の「房総太巻き寿司」販売が無事に終わりました。

当日は風もあまりなく、晴天に恵まれてマラソン日和でした(^ー^)v

4時起きしてすし飯を作り「列車」柄を5本巻きました。その他「イルミネーション」「花椿」も巻きました。とにかくたくさん巻いて、それをもって恵里さんが車で早く出発しないと交通止めになってしまい会場に入れません。みんなで頑張りました            (^ー^;

私は敦子さんと残りの太巻き寿司を持って、10時過ぎに電車で袖ケ浦駅まで行き、バスで牛込海岸まで行きました。

現地で待っていた房総ファミリアさんのお二人も頑張って、売り込んでくれました。人出は多く、ランナーの方も買ってくれました。

12時からのイベントでAKBの吉川七瀬さんが「列車」の太巻き寿司を紹介してくれました!!七瀬さんはとてもチャーミングでした。

2時半ごろ、イベントが終わってから七瀬さんのファンの方が数名来られ、「七瀬さんの紹介した房総太巻き寿司だから残りの全部買っていく」といって、4個が売れ完売しました(^ー^)/  嬉しくて思わず拍手しました

おかげさまで、皆さんの協力で千葉県市原市の郷土料理・房総太巻き寿司を、多くの方に知っていただくことができ、感謝いたします。ありがとうございました!

-千葉県観光協会様、石橋事務所様、千葉日報様など関係機関の皆様には、大変お世話になりました。心より御礼申しあげます。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2023 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE