close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、神奈川県川崎市、東京都江東区南砂、館山市、千葉市、市原市よりご参加ありがとうございました!!

2022年09月13日

9月11日の日曜コースには、神奈川県川崎市、東京都江東区南砂、館山市、千葉市、市原市より14名のご参加ありがとうございました!!

今年の夏は暑い日が多かったですね。その日は、わりあい涼しい日で助かりました。

一番に先に、川崎市の輝美さんが来られました。アクアラインでご主人の車できてくれるのですが、とても働き者の方です。

それから次々に皆さん来られて、9時20分には準備が整いました。

私が「伝承ずし」の「三つ巴」のデモ、恵里さんが卵の「花椿」デモンストレーションをしました。「三つ巴」がいい感じにできました(^ー^)/

東京都江東区南砂から、和枝さんが参加されました。ご主人が市原市のゴルフ場に来られるそうで、車で送ってきてくれました。そう言えば、「ゴルフの盛んなまち市原」は有名ですが、これからは「房総太巻き寿司の盛んなまち市原」も目指したいと思いました。実現するかどうかはわかりませんが、夢を持つことはいいのではないでしょうか。その実現に向けて、皆さん協力してくださいね(^-^♪

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE