close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、東京都文京区本駒込、習志野市、市川市、千葉市、袖ケ浦市、御宿町、大多喜町、市原市よりご参加ありがとうございました!!

2022年07月31日

7月28日の木曜コースには、静岡県沼津市、東京都文京区本駒込、習志野市、市川市、千葉市、袖ケ浦市、御宿町、大多喜町、市原市よりご参加ありがとうございました!!気温は34度という猛暑の中を、ご参加いただき感謝申し上げます。

本駒込から有美さんが参加されました。千葉県東金が実家でお母様が太巻き寿司をよく作っていたそうです。新しい柄ではなく、昔風の太巻き寿司を習いたいとおっしゃっていました。令和になり、昭和の時代を懐かしむようなこの頃ですが、太巻き寿司も昔のことを思い出し、習いに来られる方が増えているように感じました。

「蓮の花」「カタツムリ」がいい感じにできました(^ー^)V

御宿町観光協会にお勤めの久子さんから、チーバくんの内輪のプレゼントもありました!!

りりイさんが、体験教室の参加されました。入会して9月から、また参加してくださるということでありがとうございます  (^ー^)/

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE