close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市ボランティア連絡協議会(v連協)FF部による「いちはら伝統郷土料理・房総太巻き寿司教室」が五井公民館でありました。

2022年05月27日

5月23日(火)に五井公民館で、市原市ボランィア連絡協議会「いちはら伝統郷土料理・房総太巻き寿司教室」があり、男性3名と女性9名の12名が参加されました。

コロナ感染の心配もあり、12人の人数制限で行いました。

小林副会長と何度もやり取りし、やっとその日を迎えることができました。

小谷様がプロジェクターを用意してくれて、まず「太巻き寿司の歴史」の冊子のDVⅮを見ました。

その後、私が「正ちゃん」恵里さんが「二つの花」の巻き方を指導しました。

鈴木会長も太巻き寿司を上手に巻きました(^ー^)/   皆さん楽しかったようです(^-^♪

広報部の美保副会長が写真を撮ってくれました。

アイちゃんネルさんも来てくださって録画してくれました!!放送は6月10日(金)からだそうです。楽しみにしています!!

皆様のご協力で、無事に楽しく講習会ができましたことを心より感謝申し上げます。

v太巻き

v太巻き

 

v

v連正ちゃん

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2022 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE