close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司の特別講習会に、神奈川県川崎市、館山市、千葉市、市原市よりご参加ありがとうございました!

2022年01月18日

今年初めての、房総太巻き寿司教室は、文字巻きの特別講習会をしました。日曜、金曜、木曜の3クラスから、希望者11名が参加しました。

前日に2名から、コロナの関係でお休みとの連絡がありました。当日は、地震や津波のニュースが流れていました。何事もないといいと思っていましたら、内房線の館山の方では電車が止まっていたそうです   (◎0◎)/    総武線でも人身事故があり、早朝は千葉方面でも電車が走っていなかったそうです。

恵美子さんは館山からバスに切り替え、蘇我まで来て、内房線に乗り換え9時半には到着しました(^ー^)/ 文字巻きは難しいのですが、恵美子さんは上手なので、周りの人に教えてくれました。ありがとうございました!!

神奈川県川崎市の輝美さんは、6時半に家を出てアクアラインで2時間かかり、8時半に到着しました。早く着いたので、すし飯を計るなどのお手伝いをしてくれました。感謝します!!

皆さんおしゃべりもなく真剣に作って上手にできました(^ー^)v  面白い「志」もできました。「志」を差し上げる時は、相手先は気を付けたほうがいいですよ(^-^♪

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE