close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、大多喜町、千葉市など遠方よりのご参加ありがとうございました!

2021年11月04日

房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、夷隅郡御宿町、大多喜町、千葉市など遠方よりのご参加ありがとうございました!

緊急事態も解除されたので、静岡県沼津市から滝節子さんが参加してくれました。今、夜間の工業高校の家庭科の講師をされています。お忙しい中をご参加ありがとうございました!! 教室が終わってから、東京の書道展に行かれるとのこと、節子さんの行動力には敬服します(^-^♪

昨年、小湊鐡道五井駅ホームで販売し好評だった「列車」を作りました。あれから早いもので1年が経ちました。

「トンボ」は難しい柄です。でも曲がってもなんでも、「トンボ」というのがわかるからいいですね。

緊急事態も解除されましたので、この状態が長く続くことを願っています。お休みの生徒さんが戻ってきてくれるといいなと思います。日曜コースに来られていた恵美子さんが、1年半ぶりに参加してくれるそうです。(^ー^)/  どうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE