close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室で「列車」「トンボ」が、いい感じにできました!

2021年10月22日

10月の房総太巻き寿司教室は、昨年10月15日(水)市原市の市長記者会見で発表された新しい柄「列車」を巻きました。

あれから1年がたち、秋の紅葉や春の桜の時期に作って、小湊鐡道の五井駅ホームで販売し好評でした。今年の秋は五井駅の夜市で予定しています。

五井夜市は、五井駅東口への通路で4時から7時までです。11月12日(金)から始めます。

「トンボ」のデモンストレーションは、昭代さんにお願いしました。昭代さんは、昨年の小湊鐡道の販売で、「トンボ」の柄をたくさん巻いて腕前が上がりました。上手にコツを教えてくれました(^ー^)V

市原市の山間の地域では、栗がよく穫れます。昭代さんが、栗のお菓子を作ってきてくれました。栗が100%ですので高級品です。美味しくいただきました。

アートミクスも、11月19日(金)から開催されるそうです  (◎0◎)/

房総太巻き寿司体験教室をおもてなし交流プログラムに登録しました。 これから忙しくなりそうです。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2022 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE