close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室で「カニ」と「花椿」がいい感じにできました。

2021年10月04日

9月30日に、房総太巻き寿司教室の木曜コースがありました。1名コロナワクチンの影響で発熱した方がいて、お休みの連絡がありました。もう1名は都合で参加できないで材料を取りに来られました。いつも何か必ずハプニングが起こります    \(◎0◎)/

「カニ」「花椿」がいい感じにできました(^-^)/

秋のイベントについても話しました。五井駅の周辺で朝市は8月末から開かれています。夜市は10月15日から毎週金曜日に五井駅東口通路で開かれます。

せっかく近くでイベントを開いてくださるのなら、「房総太巻き寿司」を知ってもらうためにも販売していこうと思いました。

まだ入会してまもない昌代さん、絵理さんがやってみたいとおっしゃいました(^ー^)V

ベテランにお願いすると私としては楽ですが、若い人にも体験していただくことも必要かと思いお願いしました。皆さん頑張りましょう!!

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2021 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE