close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

横浜発の食パン専門店「ル・ミトロン」が袖ケ浦市でオープン、市原市五井西口「いぶしぎん」で販売されています。

2021年08月05日

教室のあるビルの1階に和風ダイニング「いぶしぎん」があります。コロナ渦で、飲食業界は苦境にたたされています。加藤社長は、対策をいろいろ考え、食パンの専門店『ル・ミトロン』を袖ケ浦市にオープンしました。

前に板前さんだった方が、研修に行き、パン職人の技術を身につけ、食パンを焼いています。コロナ感染が収まらず、この先みんなで食べたり飲んだりの宴会が、どのくらい復活するかわからない状況ですので、チャレンジしたのです。

というわけで、私は食パンを買って、皆さんに差し上げたり、大量注文いただいた職場に届けたりの日々をおくっています(^-^♪

価格は、食パン1斤324円、高級食パン1斤346円、チェダーチーズ食パン半斤432円、小倉あんこ食ぱん324円などお値段も手ごろです。どれもとても美味しいです。はちみつ入り無添加の高級ジャムは確か660円です。

いぶしぎん本店、月~土曜日の12時から現在は20時までの販売です。

いぶしぎん電話 0436-21-1321

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE